イライラMaxの救世士

公開日:2016/02/01 (月)

平沢 美奈子

0

反抗期が見え隠れしだした長女。
冷静に考えると可愛らしいものなんだけど、今日は久しぶりにイラっときました。8時30分になってものんびりご飯食べてテレビみてる⁉️学校のチャイムも聞こえてくるし、そんなのんびり食べられるー?その神経に驚き‼︎

 

で、母 美奈子のイライラMax‼︎雷がドカンと落ちたわけ。

 

これには、経緯はあるんだけど本人が朝起こして欲しい、受験するといえ学校には行くと決意したから。本人さんが決意してこれだから…
イライラMaxの母美奈子、こんな時はフラワーレスキューの力を借ります(笑)イライラと戦うのはいやなので。


「バッチフラワーレメディ」は心や感情のバランスを保とうとしてくれるもの。緊急をようするときには、その中のフラワーレスキューをセレクト。
「パッチフラワーレメディー」は、英国の高名な医師で細菌学者のエドワードバッチ博士により構築された、植物を使った癒しのレメディです。

野の花や草木から作られたエッセンスを飲むことによって、「いらいら」や「プレッシャー」など、あらゆるネガティブな感情を穏やかに鎮め、心のバランスを取り戻します。

 

副作用や害がないので、赤ちゃんからお年寄りまで、いつでも安心して飲めるので持ち歩くには便利ですよ。

 

イライラMaxもフラワーレスキューのお陰でおさまり、呼吸を整えて今日も頑張りましょっ‼︎

最終更新日:2018.05.15

▼美身求心をメルマガまたはLINE@で購読する

美身求心をメルマガで購読する
美身求心をLINE@で購読する

avatar

flame

四女一男の母でありながら関西、特に奈良を中心にホリスティックの普及に
力を注いでいます。セミナーや美身求心イベントを通じ、より多くの方に自然なライフスタイル(食事・健康・美容)を意識するようにサポートを行っています。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

フェイスブックでコメントする

この記事にコメントする

※が付いている欄は入力必須です。

Beauty カテゴリ毎最新記事

Category カテゴリーから見つける