スクワット=腹筋6パック

公開日:2016/01/30 (土)

平沢 美奈子

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この前、吉本所属のスポーツタレント ユッキーナちゃんに痩せる秘訣を聞く機会がありました。

 


彼女は、ボクシングを本格的にしていたこともあり、自分の身体と向き合って学んだ知識を色々教えてくれました。この腹筋6パック、一度でいいから手に入れたーい‼︎なんておもいません?(笑)

 

ユッキーナちゃん、「そんなん断然スクワットをしー‼︎」と話してくれました♡

 

同じ筋肉量を増やすためにスクワットなら15回ですむのに、腹筋だと、なんと500回‼︎

「腹筋500回=スクワット15回」どちらとる??ユッキーナちゃんはほとんど腹筋を意識してトレーニングにはいれてなかったとか…で、この6パックですからね。

スクワットで鍛えられる太ももの筋肉は、体にある筋肉の中で一番カロリーを消費する大きな筋肉だから、ここの筋肉を強化すると基礎代謝が上がるというわけ。=身体がしまり、痩せる♡というわけ。

 

よく、スクワットをすると太ももが太くらなるし〜と思うけど、結局、糖質を過剰にとり食べてるからではないですか?とユッキーちゃんは言ってました(笑)あるあるですよねー‼︎


いかがです??
お茶碗洗いながらいつも頑張っておりますが、これ、効果的だったのですね♡更に強化しまーす。

最終更新日:2018.05.15

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flame

四女一男の母でありながら関西、特に奈良を中心にホリスティックの普及に
力を注いでいます。セミナーや美身求心イベントを通じ、より多くの方に自然なライフスタイル(食事・健康・美容)を意識するようにサポートを行っています。

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