祈り

公開日:2016/04/16 (土)

平沢 美奈子

0

心からの祈りによって、

成し遂げられないものは、

この世に無い。

ガンジー


アメリカのホリスティックの世界では、祈りを含めた意識のエネルギーの研究がされています。もちろん、日本でも。今それが応用段階に入り、実際に医療の現場などで使われだしているそうです。
そして、一人一人の意識の集まり…集合意識そのものが地球の磁場とどう連動するのかが確かめられているということで、その研究結果が楽しみです。

 

エネルギーや気が作用しているだけではなく、具体的に身体の“どこで”“何が”起こっているのかが実証されていくと思います。どうやら見えないものは、信じない…とは言えなくなってきそうですね。


興味深い実験結果があります。

 

心臓治療を行っている患者393人を二つのグループに分けて、状態が良くなりますようにと祈りを与えられるグループ、全く祈ってもらえないグループとにしたところ、明らかに祈りを与えられたグループの方が回復が早かったそうです。このように祈りの効果は様々なところで実証されてきています。
つまり、祈りを受けた人たちの体に良い影響を与えることができたということです。
そして、この実験によってどんなに離れた場所からでも、祈りを捧げた相手に対して影響を及ぼすことができるということもわかりました。

 

誰かに対して『祈る』という行為はその相手に対してエネルギー(波動)を送っていることになります。

祈りはキチンと届いているのです。

 

一昨日から続く熊本地震の余震をニュースなどで見ると、地震への恐怖や不安が湧きあがっている人が多いと思います。
こんな時、私たちにできることは自分を「愛」で満たすこと。そして祈ること。「愛」を入れることで、誰かの不安な気持ちも溶かされていくと言われています。

 

たくさんの「愛」を被災された方々に、また、その「愛」が必要な方々に届くように祈ります。

そして、一刻も早く不安から抜け出すことができますように…

 

Love & Peace

最終更新日:2018.05.15

▼美身求心をメルマガまたはLINE@で購読する

美身求心をメルマガで購読する
美身求心をLINE@で購読する

avatar

flame

四女一男の母でありながら関西、特に奈良を中心にホリスティックの普及に
力を注いでいます。セミナーや美身求心イベントを通じ、より多くの方に自然なライフスタイル(食事・健康・美容)を意識するようにサポートを行っています。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

フェイスブックでコメントする

この記事にコメントする

※が付いている欄は入力必須です。

Beauty カテゴリ毎最新記事

Category カテゴリーから見つける