生まれた日に思ったこと

公開日:2016/02/16 (火)

平沢 美奈子

0

今年も2月14日にお誕生日を迎えました。一年が早いと痛感しています。今年は、一日を丁寧に過ごして積み上げていきたいと思っております。

 


ちょうど1年前の写真が出てきました。この時、私の中で新しい何かが動き出してますなんて書いていましたが、振り返ると早くて濃い一年でした。

 

FBやInstagramのSNSの方へも感動のメッセージを沢山頂きました。言葉のエネルギーって凄い!ってつくづく感じておりました。

やはり毎日素敵な言葉を、シャワーのように浴びて過ごしていきたいな…細胞から喜んでいる感覚って大切ですよね。
言葉のエネルギーで思い出しましたが先日、20数年ぶりに、心友と再会することが出来ました。ある会で偶然に、というか必然だったのかも。その時「生きていてくれて有難う」と開口一番に言われ、その言葉が何度も身体の中を駆け巡っております。素敵な言葉だと思いませんか?
本当に、生まれてきたことに感謝。そして、今まで生きてきてこれたことに感謝、それに尽きます。家族にも感謝です♡

そういえば、お誕生日の日に妹がblogあげてくれていてましたね。感動‼︎と思いきや、そこにはオチが( ̄▽ ̄)
あのblogを読んで、その時のこと覚えてるの?とよく聞かれておりますが、もちろん覚えております。衝撃でしたから( ̄▽ ̄)

妹のblogはこちら

そんな仲の良い姉妹が運営しております美身求心をこれからも宜しくお願いします。 春のセミナーに向けて色々な事が動いています。間も無く、HPもリニューアルし本格始動です。気合い入ってきましたよ〜♡

最終更新日:2018.05.15

▼美身求心をメルマガまたはLINE@で購読する

美身求心をメルマガで購読する
美身求心をLINE@で購読する

avatar

flame

四女一男の母でありながら関西、特に奈良を中心にホリスティックの普及に
力を注いでいます。セミナーや美身求心イベントを通じ、より多くの方に自然なライフスタイル(食事・健康・美容)を意識するようにサポートを行っています。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

フェイスブックでコメントする

この記事にコメントする

※が付いている欄は入力必須です。

Beauty カテゴリ毎最新記事

Category カテゴリーから見つける