食べ物があなたを作る

公開日:2016/05/11 (水)

平沢 美奈子

0

You are what you eat‼︎

あなたはあなたの食べたもので出来ています。
この様な言葉があります。当たり前のことではありますが、あなたはどんな食べ物でできていますか?

下の写真は大袈裟だけど、こういうイメージならあなたはどんな感じになります??あなたはどんな食べ物を食べて、あなたの体が作られているのでしょうね。

  
 
 

身体の不調を感じて、そこで体質改善やアンチエイジングを考えていませんか?

私は、身体が鈍い感覚になるとファスティングを始めます。ダイエットというよりも身体に溜まった毒素排出が目的です。添加物を始め有害ミネラルを蓄えているとなんとなく肩がこる、頭が重い、目が重いというような感覚を覚えてきます。私の場合、ファスティングをするとこの問題が解消されます。ただファスティングをするときに自己流ではせず、知識を入れて、知識のある人の指導のもとするようにしてくださいね。

 

体の不調を感じる主な原因が3つあります。

  1. 食事
  2. 悪い生活習慣
  3. 過度のストレス

この3つが柱となり、さまざまな不調や病気を引き起こすことが原因と考えてもいいでしょう。

 三大原因は、私たちの身体の代謝を邪魔して免疫力を高めるのに不可欠な酵素を減らしてしまうからです。

  

 

身体の細胞が全て生まれ変わるのは6年ぐらい。6年前に食べたものの影響などが今、出てきてるのかもしれないですよ。

食べ物って本当に大切ですね。  今回、このようなお話を交えたホリスティックダイエットセミナーを開催します。ピンときたらいらしてくださいね。

美身求心セミナーのお知らせです。

 
美身求心流ホリスティックダイエットセミナー

日程:6月10日(金)
時間:13:30〜16:00(13:00受付開始)

場所:グランドフロント大阪 コングレスコンベンションセンター(北館B2)

参加費:3000円

定員:100名

セミナー内容:

  • ホリスティックダイエットとは
  • そもそも何故太るのか
  • 何故ダイエットが成功しないのか
  • ダイエット=綺麗の捉え方
  • 自己流ダイエットの危険性
  • ダイエットはタイムマネジメント

⬛︎こんな悩みがある方は是非ご参加ください

☑️産後太りが解消しない

☑️食事制限やダイエットサプリでも痩せない

☑️家事や育児で忙しく自分のケアができてない

☑️年齢と共に体重は変わっていないのに太ったと言われる

☑️色々なダイエットを試してもリバウンドをしてしまう

    
  参加者全員にホリスティックダイエット必須アイテムをプレゼントします。

最終更新日:2016.05.18

▼美身求心をメルマガまたはLINE@で購読する

美身求心をメルマガで購読する
美身求心をLINE@で購読する

avatar

flame

四女一男の母でありながら関西、特に奈良を中心にホリスティックの普及に
力を注いでいます。セミナーや美身求心イベントを通じ、より多くの方に自然なライフスタイル(食事・健康・美容)を意識するようにサポートを行っています。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

フェイスブックでコメントする

この記事にコメントする

※が付いている欄は入力必須です。

Beauty カテゴリ毎最新記事

Category カテゴリーから見つける