春夏は、隠すか見せるかどっち?

公開日:2016/01/24 (日)

平沢 美奈子

0

今年の30代40代女性のトレンドは、ビッグシルエットが主流‼︎だとか…

   
    
 
ドロップショルダーシャツやゆるっとしたニットのトップス、ガウチョパンツやワイドパンツ、フレアスカートなど。

 

これ、大丈夫??ビックシルエットで更にビックになりそうで…(汗)このビックシルエットが素敵♡に見えるのは9頭身の小顔のモデルさんが着ているから。どうしても着たかったらホームウェアーにしましょうね♡
 

で、30代40代はいかにくびれているように見せるかが大切。といっても、隠したい部分なんですよね〜ぽっこりお腹を。

そんな時にはいろんな太ベルトを用意しておくとくびれファッションに大活躍!
   
 
 

インパクトのあるベルトでウエストを強調してぽっこりをカモフラージュ。ファッションと同系色のものでも、カラフルな色使いのものでもOKですが、なるべく太いものを選ぶのがポイントです。簡単に砂時計のようなシルエットが作れるベルトは、いろいろなものを持っておくと重宝しますよ
好きだったラインが、マークジェイコブスがルイヴィトンのデザイナーをしていた時のライン。クラシカルなデザインですがウエストのくびれが綺麗に出ています。

これ⬇️、10年程前のルイヴィトンのファッションラインですがビックシルエットより断然いいでしょ〜♡脚長に見えるし♡

       
       
    ね〜、お願いだから、すっきり砂時計型を目指して、ビックシルエットに足を踏み入れないでくださいね!

      
    思わず、ファッション雑誌見て呟いてしまいました(笑)そして、自分自身を戒めるのでありました(汗)

    最終更新日:2016.01.24

    ▼美身求心をメルマガまたはLINE@で購読する

    美身求心をメルマガで購読する
    美身求心をLINE@で購読する

    avatar

    flame

    四女一男の母でありながら関西、特に奈良を中心にホリスティックの普及に
    力を注いでいます。セミナーや美身求心イベントを通じ、より多くの方に自然なライフスタイル(食事・健康・美容)を意識するようにサポートを行っています。

    この記事が気に入ったらいいねしよう!

    最新記事をお届けします。

    フェイスブックでコメントする

    この記事にコメントする

    ※が付いている欄は入力必須です。

    Beauty カテゴリ毎最新記事

    Category カテゴリーから見つける