オーラ鑑定してもらいました

公開日:2015/12/09 (水)

平沢 美奈子

2

今日、関西を中心に活躍されているオーラ鑑定の林さやかさんに私のオーラを見てもらいました。さやかさんに会うのが今日で3回目。

前回、さやかさんとお話した時に、オーラが見れるようになった経緯を聞いて是非一度見てもらいたいと思い、今回実現しました。
 
さて、そのオーラとは??

オーラとは、人が生きている限り発している内面から湧き出るエネルギーのこと。

オーラは電磁波・波動・生体エネルギーとも表現されますが、その人の体から波長となって出てきているものなのです。

通常私たちは人と会ったときに、この波長からその人の雰囲気を感じ取っているようです。人との関わりあいの中で生きている私たちにとって、 自分がどんなオーラを発しているのかを知ることは、とても役に立つものです。

  
オーラって見える方にはこんなイメージらしいですよ!

(オーラを変えて幸せを呼び込む | 良縁も健康も心から 参照)

さてさて私のオーラは…さやかさんにジッと鑑定されるとドキドキ。

  
カラーチャートで表してもらうと… 

 身体に近い部分が紫。

そして青、緑、黄、赤とこのようなオーラの層になっているようです。この色の濃淡やトーンで今の心や身体の状態が読み取れるそうで色々なアドバイスを頂きました。これから前に進むのが楽しみになってきました。

オーラだけでなく、身体のことや身内のことを言われてビックリ。「なんでわかるの??さやかさん!」ということばかりでした。 

 
この方が林の中さやかさん。可愛いでしょ❤️

悩みがあってなかなか前に進めない時、トラブルが続く時、新しいことをしたいけどなかなか一歩が踏み出せない時、自分らしさって?って悩む時に

きっとさやかさんのアドバイスが役に立つと思いますよ。
オーラ鑑定士 林さやかさんのblogはこちら
 

さやかさん、素敵な時間を有難うございました。 

最終更新日:2015.12.10

▼美身求心をメルマガまたはLINE@で購読する

美身求心をメルマガで購読する
美身求心をLINE@で購読する

avatar

flame

四女一男の母でありながら関西、特に奈良を中心にホリスティックの普及に
力を注いでいます。セミナーや美身求心イベントを通じ、より多くの方に自然なライフスタイル(食事・健康・美容)を意識するようにサポートを行っています。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

フェイスブックでコメントする

この記事にコメントする

2件のコメント

  1. A💋 様より
    2015年12月10日 21:02

    オーラ鑑定してもらいたいです✨

    • avatar

      flame

      平沢 美奈子より
      2016年01月08日 18:34

      オーラ鑑定、本当にオススメ♡中から出てくるエネルギーをみてくれるので、いいアドバイスを頂けると思いますよ♡

※が付いている欄は入力必須です。

Beauty カテゴリ毎最新記事

Category カテゴリーから見つける